07/20のツイートまとめ

hariganemakiko

コロコロで蚊も仕留めたぜっv( ̄ー ̄)vこんなに活躍してくれるなんて!コロコロを好きになった私😍
07-20 22:38

吸血鬼一族のお姫様、ヴァンパイアプリンセスがさりげなく耳元にぶら下げていそうなピアス◆くるくるヴァンパイアGirlのピアス 天然石ガーネット&ガラス雫ビーズ真紅【バンパイア】手作りハンドメイド レッドワイヤーワーク(ワイヤーアート) https://t.co/kUUc7BHguV
07-20 22:00

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ゴキブリが出たー!コロコロを転がしたらくっついたので、直ぐに退治できたー!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー!このコロコロって叩くより早く退治できて便利かも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
07-20 21:52

今日の晩御飯のおかずは「ささぎ(ささげ)と豚肉の炒め煮」でした♪おととい貰った「ささぎ」で作ったのですが、今日も貰ってしまいました(*^^)キュウリも近所のお婆ちゃんからと、会社の人から沢山貰ってしまった♪いつも本当に(^人^)感… https://t.co/kmBTlI0Sa5
07-20 21:41

毎度、ちょっとまだヤルことがあって時間が押してるしのでリゼロのエミリアちゃん、レムちゃん、ラムちゃんのクールでかっちょイイ~ダンスで作業光速化~☆Re:ゼロから始める異世界生活♪(MMD)Re:ゼロ エミリア・ラム・レム(WAVE) https://t.co/0OpeFJOWk3
07-20 20:04

妖しい赤と緑と青のオーラがくるくると渦巻き模様を描きながら漂うハイカラ過ぎる色彩のミステリアスなストラップ∮くるりんハイカラさんがまかり通るストラップ妖 とんぼ玉 花柄!!トンボ玉 ハンドメイド手作りワイヤーワーク/ワイヤーアート https://t.co/JBVhGN4wZD
07-20 19:00

またいだ~今日は、29℃くらいまで上がって、また段々夏くさくなってきた~☆
07-20 18:30

ちょうど、どこか別世界の古代の世界に確かに存在したと言われる現世と異世界を結ぶ謎のダンジョン、螺旋の迷宮の奥深くにある宝箱に秘宝として密かに眠っていそうなネックレスを作りました☆ https://t.co/5QLTG0Gskd
07-20 16:00

渋めの色のとても可愛いお花のプリントがしてあるジャージ系の生地で多少伸びますがしっかりしているのでとても縫いやすかったです♪渋めのお花プリントが可愛い生地でマーガットボレロを作りました♪MACKYsのハンドメイド&手作りソーイング☆ https://t.co/jY2df13vj9
07-20 13:00

RT @adgj8q: #SAO好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/gXMsGneyge
07-20 12:52

続きを読む »

07/19のツイートまとめ

hariganemakiko

ワンラインにビーズたちを並べ甘い香り漂うスリムな魔法の渦巻ロング耳飾り∮くるくるくるりんお花の精霊のピアス超絶ギガロングフリーラインSP天然石ラベンダージェイド(紫ひすい)手作り ハンドメイド ワイヤーワーク/ワイヤーアート https://t.co/d7PzkZiSJV
07-19 22:00

ですよね~(*゜▽゜)ノ疲れた時とか、チョコレートは最高ですぅー (๑´ڡ`๑) RT @6JdxErYDzd49DF8: @hariganemakiko それですよね〜♡ チョコレートはいつでも最高です♡
07-19 21:58

こんばんは♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^-^) RT @zatsugakuman1: @hariganemakiko 針金巻奇子さん、フォローありがとうございます!いろんな雑学を集めています。針金巻奇子さんの知っている豆知識を教えてくださいね。これからもよろしく
07-19 21:22

さて、今日の晩御飯のおかずは!「🍆ナスとピーマンの炒め煮」醤油味!ピーマンは朝に収穫したばかりのピーマンです♪とっても美味しかったー😋ナスは近所のお婆ちゃんから貰ったナスと、一本だけ余っていたナスを使いました♪次は紫蘇も入れて、味… https://t.co/xUhiOZNeuo
07-19 21:02

(>▽<;)☆毎度、ちょっとまだヤルことがあって時間が押してるしので目茶苦茶キュートなキズナアイちゃんの可愛らしいドーナツホールで作業光速化~♪【MMD】Kizuna Ai Donut Hole/ドーナツホール 1080 60FPS https://t.co/cIWR9FlLHR
07-19 20:20

ちょうど、どこか別世界の古代の世界に確かに存在したと言われる お花の精霊さんたちから命を受けた花魔法の使い手、花魔道士たちがさりげなく耳元にぶら下げていそうなピアスをイメージしました♪お華の結晶ピンク&イエロー☆ https://t.co/oDIPqhYWML
07-19 19:00

RT @adgj8q: ・キリトの優しさが人の温もりを教えてくれた。 https://t.co/1KlKixJ4E4
07-19 19:00

○うるるん和風、大和巫女イヤリング 清き乙女の涙 七宝&硝子パールビーズ 白 手作りハンドメイド針金細工ワイヤーワーク/ワイヤーアート東方の島国に確かに存在した神に仕えし美しき巫女さんたちがさりげなく耳元にぶら下げていた和風耳飾… https://t.co/P00UK5ttrW
07-19 18:58

最近、ちょっとハードディスクのデータがパンパンになってきたので今日、帰りに書き込んでデータを移すためにソレ用のDVD-Rディスク、買ってきた~BD-Rにするか迷ったけど安い方を選んでしまった(;´▽`A``
07-19 18:56

またいだ~帰り、風は結構、冷たかった~気温も26℃までしか上がらなくて涼しい感じ☆
07-19 18:49

続きを読む »

07/18のツイートまとめ

hariganemakiko

魔族や悪しき者たちが身に着けるとHPが30%、MPが20%、力が15、防御力が20増大する暗黒守護神の力を習得◆ぐるぐる悪魔の尻尾ピアス666DemonTail天然石オニキス手作りハンドメイド ワイヤーワーク/ワイヤーアート https://t.co/R8oz1OQKf3
07-18 22:27

今日は小さめの二つ折りポーチを会社のミシンで一個作ってきました♪後はボタンだけ付ければ完成♪とっても大人っぽい生地でお気に入りです♪クラッチバッグも二つ折りにするヤツを知り合いにプレゼントしようと思って、昨日途中まで仕上げたし、今回は生地がイイ感じなので、まだまだ作る予定!
07-18 20:42

今日の夕ご飯に「焼きナスのスタミナ源タレ掛け」🍆食べました♪ナスを縦半分に切って格子状の切り込みを入れて、フライパンで蓋をして両面焼いたナスに「スタミナ源タレ」を掛けて小ネギを散らして出来上がり♪簡単で美味しかった😋 https://t.co/ZhWHFZB2pP
07-18 20:19

なんか変になったけどイロイロやったら直ったみたい(f^^)
07-18 19:33

(>▽<;; )☆毎度、ちょっとまだヤルことがあって時間が押してるしのでIA(イア)ちゃんとONE(オネ)ちゃんの超絶ギガテラかっちょイイWAVEで作業光速化~♪[MMD] WAVE ft. IA and ONE https://t.co/XNEUbwfNLS
07-18 19:32

秋色のロングスカートをキャミソールワンピースに変身☆秋のリメイクワンピース/ブラウン♪胸の部分にチェックの余り生地を使って肩ヒモは少し太めにして付縫い付け部分はタックにしました♪MACKYsのハンドメイド&手作りソーイング手芸 https://t.co/gw2ZRzYTsf
07-18 19:26

またいだ~帰りどこにも寄ってこなかったので早やかった☆
07-18 18:06

まるでヨーヨーや花瓶のような模様の瑠璃球を主役にして淡くほんわりした華やかさが和心萌え◎うるるん和風アンクレット黄色 瑠璃珠&ひび硝子ビーズ/クラックガラスビーズ手作りハンドメイド針金細工ワイヤーワーク/ワイヤーアート瑠璃玉/瑠璃球 https://t.co/JjHaG880Hh
07-18 16:26

お茶碗や湯飲みのような和風柄の陶器ビーズとステンレスワイヤーで型取った花びらのようなモチーフをバランスよく円を描くように繋ぎ合わせて浴衣に合いそうなブレスレットを作りました● https://t.co/1UXHjBncF6
07-18 13:00

RT @sao_gazou0: かわいいと思ったらRT! https://t.co/lNTClADz30
07-18 12:25

続きを読む »

07/17のツイートまとめ

hariganemakiko

古代の大昔に確かに存在したと云われる魔法の果物のオーラが集まって出来た結晶、螺旋の果実☆∮くるくるらせんの果実ピアス!チェリークォーツ(ガラス)メガラウンド10mmVer手作りハンドメイドワイヤーワーク/ワイヤーアート渦巻きピアス https://t.co/XNPldygsIM
07-17 22:00

またまた、時間が押してきてイソイソしてきたのでブラム!のクールな絵とホットなROCK SOUNDで作業光速化~霧亥、かっちょイイ~けど、やっぱりサナカンも好きだ~☆Blame! AMV♪girl on fire-not broken https://t.co/itp66kCrLF
07-17 20:29

(A゜∇゜)あら、また間違ってた、修正~(;´▽`A``
07-17 20:29

まるで綺麗な海の水が結晶化して集まったクラッシュオーブのように輝く幻想神秘曲∮くるくるショートチェーンピアスひびガラスビーズ(クラック硝子ビーズ)ディープブルー手作りハンドメイドワイヤーワーク/ワイヤーアートぐるぐる渦巻き耳飾り https://t.co/lkRfKrIkbS
07-17 19:00

そろそろ、夜の連続アニメ見に備えて、仮眠モードかな!?(~△~)
07-17 17:44

ブラウンの綿系ナチュラル素材でゆったりめ重ね着ワンピースを作りました∽胸のあたりが切り替えになっていてスカート部分にギャザーを寄せました☆胸の真ん中にはレースとボタン☆ハンドメイドMACKYsのハンドメイド&手作りソーイング手芸 https://t.co/ORXoltIIk0
07-17 16:00

オヤツTime♪今日もチーズケーキと、アイスコーヒーいただきます🧀😋 https://t.co/iCY6TAm9On
07-17 15:19

真っ赤なひびガラスビーズで火の球、ファイアーボールをイメージしてくるくる巻きつけたモチーフは、炎を舞い上げる炎の渦、フレアをイメージして魔法使いの少女がさりげなく耳元にぶら下げていそうなピアスを作りました★ https://t.co/Dhm1ir0Peu
07-17 13:00

ゾンビ系、結構、見たことある☆ホラー映画でありながら、その作品には常に真摯(しんし)な社会的メッセージが込められ、数多くの映画ファンから愛された☆ゾンビ映画の父ジョージ・A・ロメロ監督が死去 77歳 肺がんのため|ニフティニュース https://t.co/bNa9qfDNvu
07-17 12:57

RT @0touho: #東方好きな人RT#魔理沙が好きな人RT#霧雨魔理沙 https://t.co/cgyBZ76FcH
07-17 12:22

続きを読む »

07/16のツイートまとめ

hariganemakiko

爽快な空色とブラック螺旋のファンタジアアイスクリーム、ゴシッククリームソーダの基となる不思議な実の種∮くるくるソラ黒プリンセスの種子ピアス キャッツアイビーズ スカイブルー手作りハンドメイド ブラックワイヤーワーク/ワイヤーアート https://t.co/iB8CAR8jqk
07-16 22:00

アニメ観ながら、百万円食べる前に爽の「冷凍みかん」味アイス食べます🍊さっぱり爽やかアイス😋 https://t.co/Z6tyMJbrBr
07-16 21:26

今日はクラッチバッグあっという間にできてしまった(*^.^*)何個も作ったことあるから、手順は覚えてる♪とってもオシャレで大人っぽいので、お気に入り♪
07-16 20:59

後で、アニメ見ながらちょっと、つまもうかな~って思って買ってきた百万円w金持ち気分味わえるかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪ https://t.co/phTHpaBarz
07-16 20:57

今日の夜ご飯は「天ざる」にしました♪天ぷらの量が多くて、少し旦那さんに食べてもらったw美味しかったー😋お腹いっぱい( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
07-16 20:52

いつもプとブをタイプミスしてまう(^▽^;)
07-16 19:23

(>▽<;)まだ、ちょっとヤルことがあってイソイソしてるのでプラム!のクールな絵とラウドな音で作業光速化~霧亥、かっちょイイ~けど、やっぱりサナカンが気になる~♪AMV Blame!(Emergent-Scream With Me) https://t.co/CCwfmceiVb
07-16 19:17

今日は、せき止められた梅雨が一気に噴き出した感じで一日中雨だったかな:::(~_~;)T :::
07-16 19:03

古代の森に確かに存在したと云わる森の精霊たちがさりげなく耳元にぶ下げていそうな魔法の渦まき耳飾り∮くるくる森の命のつぼみピアス ひびガラスビーズ/クラック硝子ビーズ グリーンブルー手作りハンドメイド ワイヤーワーク/ワイヤーアート https://t.co/fpTA4f0wui
07-16 19:00

夜のアニメ見に備えて仮眠してました、(´Д`)
07-16 18:57

続きを読む »

マイツイッターHootSuite

Myブログ最新情報1
Feedwind
プロフィール

針金巻奇子mackys

Author:針金巻奇子mackys
手作りをするのが大好きで洋服からバッグ、アクセサリー、ジェニーちゃん、リカちゃん、SD(スーパードルフィー)などのドールドレスなんかもたくさん作っています。アクセサリーは、ワイヤー(ワイヤーアート&ワイヤーワーク)とビーズで作ったものが多いです。ヤフーオークションにも参加しています。フィギュアやドールも集めています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
マイ・オークションPR
マイ・オークションに遊びにきてd(^-^)ネ!